Bloomからのお知らせ

スリミング&エイジングケアのTMキューブ!

2018.04.27
IMG_06132

ティームキューブとは?

ティーエムキューブは、高域変調多重複合波M3wave(エムウェーブ波)、超音波、LED635nmの3つのデバイスを搭載した痩身マシーンです。
セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪など、ダイエットや運動ではケアするのが大変なお悩みにも効果的にアプローチします。
ボディケアはもちろんのこと、フェイシャルケアにも最適で、特にたるみやしわのお悩みに対しては、表情筋をほぐして整えるので、エイジングケアへの期待が高まります。
体の施術中、お顔ができるのも魅力のひとつです。お顔以外バストデコルテなどもできます。


■革新的な3つの機能

1、超音波517Khz
奥30cmまで届き、皮下脂肪と内臓脂肪にアプローチ

2、高出力LED635nm
他のLEDではできない脂肪分解酵素の活性化

3、M3Wave
脂肪ケア&インナーマッスルを鍛える

 

内臓脂肪が気になる方や、インナーマッスルを鍛えたい方は是非お試しください!



こちらはまだホームページに掲載をしていない限定プランとなります。

ご希望でしたらお手数ですが、お電話・またはメール(info@bloom.ne.jp)にて

TMキューブご希望の旨をご明記の上、お問合せ頂けますようお願い致します。

 

 ※現在、新宿本店のみご対応可能となっております。

 

皆様のご予約をお待ちしております。

 

無料カウンセリング受付中!!
03-5474-0153 【携帯OK】受付時間:11:00~20:30