Bloomからのお知らせ

★男の本気ダイエットコースってどんなコース?★

2019.06.05
220c744619b1e66753e766cd65194a53

いつもBloomをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

Bloomは種類豊富な機械と、たくさんのメニューが自慢のエステサロンですが、

「メニューがたくさんありすぎてどれを選んだらよいか分からない💦」というお声をよくいただきます!

そんなお客様のために今回は一番人気の

「男の本気ダイエットコース」の3機種の特徴をご紹介していきたいと思います☆

 

 

✡ エンダモロジーアライアンス ✡

エンダモロジーアライアンスは、限りなくナチュラルなトリートメントです。

コンピュータによって制御されたローラーが、お客様一人一人にあった強さと回転数でしっかりと丁寧に体内を揉みほぐす全身の施術です。

 

《こんな効果があります》

☑お悩み部分の脂肪ケア

 お悩み部分に機械的な刺激を与えることにより、かなり自然に近い形で脂肪へのアプローチが期待できます。  

☑サイズダウン

 脂肪ケアと共に体内のリンパ液や血液の循環により、皮膚がきゅっとしてサイズ変化が期待できます。  

☑滑らかなボディライン

 施術を続けることで、ボディの凸凹をケアしていくと同時に、コラーゲンとエラスチンが生成されることにより、お肌にハリと艶のある滑らかな質感をもたらします。  

 

《施術回数・期間》

1~2週間に1回(毎日でも平気です) / 8~10回を1クール
※効果は、一般的に施術回数に比例します。

 

 

 

✡ サーモシェイプDeep ✡

サーモシェイプは凝り固まった凸凹の脂肪をケアしたい方にぴったりな部分痩せの痩身トリートメントです。

トリートメント後、長時間効果を実感できるのがサーモシェイプの特徴です。

 

《こんな効果があります》

☑サイズダウンと引き締めを同時に実現

 「痩せるだけじゃない。若々しく痩せたい!」そんなお客様にも満足のいく結果をもたらすことが期待出来ます。

☑変化をすぐに実感できて、長時間の維持が可能

 集中ケアによって十分な変化を実感していただいた後は、1〜3ヶ月に一回程度定期的にトリートメントを受けることで、より長い間良い状態をキープすることができます。(変化の実感には個人差があります)

☑高い効果と眠るような心地よさ

 サーモ・シェイプDeepは。ホットストーンマッサージのような心地よい温かさを感じられるトリートメントなので、眠るような心地よさで、貴方の思い描くボディ&フェイスへ導きます。

 

《施術回数・期間》

2~3週間に1回 / 3~6回を1クール
※効果は、一般的に施術回数に比例します。

 

 

 

✡ TMキューブ ✡

ティーエムキューブは、高域変調多重複合波M3wave(エムウェーブ波)、超音波、LED635nmの3つの機能を組み合わせたデバイスを搭載した痩身マシーンです。
セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪など、ダイエットや運動ではケアするのが大変なお悩みにもアプローチします。

 

《こんな効果があります》

☑脂肪ケア&インナーマッスルケアを同時に

 脂肪の質や厚さに関係なく、奥深くの脂肪までアプローチして皮下・内臓脂肪をケアしていきます。同時にインナーマッスルまでアタックするので、引き締まった体を目指せます。

☑ボディだけではなくフェイシャルケアもできる

ボディケアはもちろんですが、フェイシャルケアもできるのがティーエムキューブの特長です。特にたるみやしわのお悩みには、表情筋をほぐして整えるので、若々しい印象に!

 

《施術回数・期間》

12回を1クール
※効果は、一般的に施術回数に比例します。

 

 

是非皆様一度お試しくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

無料カウンセリング受付中!!
03-5474-0153 【携帯OK】受付時間:11:00~20:30